人気のアルバイトのヒミツ、覗いてみませんか? 短く・賢く・楽しく働ける 『倉庫内軽作業』

倉庫内軽作業の初耳学 > 派遣会社 > プロスキャリアは神奈川県に特化した人材紹介の会社です

プロスキャリアは神奈川県に特化した人材紹介の会社です


プロスキャリアは、神奈川県に特化した派遣や請負などの人材紹介を行っている会社です。製造メーカーを対象としており、組立・検品・包装・ピッキングなどの軽作業、機械加工・クレーン・玉掛け・フォークリフトなどの資格や技術を要するものまで、幅広い業務への派遣を行っています。

スタッフの定着率が高い!

仕事を探すとき、「長く働き続けることができる職場を選びたい」と誰もが思うはずです。希望に合った求人情報を探すだけでも大変ですし時間もかかります。職場の雰囲気が合わず、慣れる前に辞めてしまう方も多くいます。
プロスキャリアでは、スタッフひとりひとりの可能性を十分に活かすことができるよう提案し、現場とのミスマッチがないよう取り組んでいます。配属先が決定してからもサポートしてくれますので、モラル教育や技能訓練などを受けてから現場へ行くことができます。
最初は誰だって不安でいっぱいです。その不安を少しでも軽減するための取り組みが行われていますので、未経験者でも安心して働くことができます。

個別面談があるので安心!

新しく配属されたスタッフが体力的に苦しんだり精神的に苦しんだりすることがないよう、個別面談が行われています。
働いていくうちにだんだんと苦しくなっていくタイミングってありますよね。そんなタイミングを見計らって個別面談が行われていますので、よく相談し、不安を取り除いてからまた仕事に取り組むことができます。

安定した業務のために

入社前には健康診断が実施されています。派遣先の方にも派遣される側にも安心して業務に取り組んでもらうために行われています。健康に不安や問題があるからといって働くことができないというわけではありません。健康診断を受け、職場や現場とも相談しながら自分のペースで働くことができます。

履歴書不要!

プロスキャリアの公式ホームページからWEB登録ができ、履歴書は不要です。専用のエントリーフォームから名前や住所や希望する雇用形態などを記入します。遠方から応募される場合には電話面接もあります。

関連記事