人気のアルバイトのヒミツ、覗いてみませんか? 短く・賢く・楽しく働ける 『倉庫内軽作業』

倉庫内軽作業の初耳学 > 派遣会社 > シーデーピージャパンでは担当スタッフが就業の全てをサポート!

シーデーピージャパンでは担当スタッフが就業の全てをサポート!


シーデーピージャパンは、製造と技術系の総合人材サービスを行っている企業です。製造のお仕事をしてみたい、技術を活かして働きたいという方に特化しています。
工場での製造のお仕事をお探しの場合には、シーデーピージャパンワークナビをご利用ください。簡単応募を利用することで担当のスタッフからお仕事の案内を受け取ることができます。求人の量が多すぎて決められないという方、たくさんの求人から希望に合った仕事を探せないでいる方、不安だから相談しながら仕事を決めたいという方におすすめです。

シーデーピージャパンでの働き方について

派遣元であるシーデーピージャパンと雇用契約を結びます。そして、派遣スタッフとして派遣先の企業へ行き業務を行います。給与や社会保険については全て派遣元であるシーデーピージャパンが加入等の手続きを行います。

登録に費用はかかるのか

登録は無料です。お仕事の紹介を受ける際にも料金は一切発生しません。仕事に就いてから何か料金を請求されるといったことも一切ありません。自己負担なく仕事に就くことができます。

担当のアドバイザーがいます

就職先での不安や悩みは担当のアドバイザーに相談することができます。働き始めたばかりの事は不安や悩みがつきもので、ひとりで抱え込んでしまいがちです。
担当のアドバイザーは相談にのってくれるだけではなく、書類の手続きを代行してくれたり、勤務の管理をしてくれたり、悩みやトラブルを解決してくれたりなど、働きやすい環境作りをサポートしてくれます。

就業するまでの流れ

応募

WEBまたは電話で応募することができます。シーデーピージャパンワークナビの「無料登録会へ参加する」から応募してください。

来社

面接のために最寄りの営業所へ来社します。運転免許証などの身分証明書や履歴書や筆記用具を持って行きます。

お仕事開始

お仕事が決まったら、初日は担当のスタッフと一緒に就業先へ行きます。不安だらけの初めての職場でも安心できるよう、担当のスタッフが最後までしっかりサポートしてくれます。
不安でなかなかお仕事を見つけられずにいるという方は、まずは相談から始めてみませんか。

関連記事